いつまでも ” 自分らしく ”

コーヒーと筋トレが好きな大学院生。思いのままを綴ります。

新しいことに挑戦する。私の決意表明を綴ります。

はじめまして、pecoooといます。

こうしてあなたに出会えことはなにかの運命です。

ありがとう。

 

新しい挑戦 = 想いを伝える

想いを伝えることは難しい。

私は、そう思っている。

想いというものは形があるようでないものだからだ。

私自身、想いを伝えることは得意ではない。

変わりたい。そう思っている。

そこで、このような場を作り、たくさんの人に私の想いを伝えようと思う。

 

わたしの言葉で誰かが救われた。

 

こう言われるように、少しずつこの場に想いを刻みます。

 

少しでいい。ちょっとでいい。

あなたの時間を私に費やしてくれたら嬉しいです。

 

いつまでも ”自分らしく” 

そして、あなたの時間に彩りを・・・